FC2ブログ

折りたたみ式ペルメル(生徒さん作品)

►2016/01/19 18:50 

昨日、久しぶりの生徒さんがいらして下さいました。

前回いらしたときに、次回はペルメルと、生地まで決めて帰られたのですが、お忙しくてなかなかいらっしゃれず。

ブログをご覧になって、大きいペルメルより、折りたたみ式がいいということで、変更して作られました。

001 (400x300)

生地はローラアシュレイのものを裁断済みでしたので、ペルメル部分に使っていただき、それに合う生地を物色。

ピッタリの生地を選んでくださいました(*^-^)


003 (400x299)

YUWAのジャガード生地です。

地模様が浮かび上がって、とっても素敵な生地です。

内側が白地なので、こげ茶のコントラストが効いて、映えますね~!


おもしをする時間がなく、立てると端の方がはがれてしまうので、平らに置いての撮影となってしまったのが残念です。


かわいいお子さんたちの写真、飾ってくださいね(*^-^)


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する