FC2ブログ

アイロンケースとアクセサリーボックス(生徒さん作品)

►2020/10/29 23:05 

レッスンの完成作品をため込んでいます。
ごめんなさい。
順番に紹介させていただきますね。

まずは、お友達同士お二人の作品。

s-P1100858.jpg

パリで購入したインテリアファブリックで、アイロンケース。

s-P1100859.jpg

内側は、白い壁紙です。

実は以前にも全く同じ作品を作られ、今度はお嬢さんに違う布でと考えられていたのですが、お嬢さんに「ママと同じがいい」と言われたそうで、結局同じ布になりました。

いかにもヨーロッパらしい素敵な色合いなので、これがいいといわれるのも当然かな。

次回は同じ布で、アイロン台を作られます。


s-P1100861.jpg

こちらも輸入カーテン生地で、アクセサリーボックス。

この布の色合いも大好きなのですが、残すはほんの少しのハギレとなりました。

s-P1100860.jpg

中には、無印の起毛のアクセサリートレイを入れて使われるそうです。

背の高い(?)指輪もあるとのことで、少し高さを高くしました。

1年に数回行われている無印週間が、今はコロナの影響で実施されていないようです。
アクセサリートレイは結構値が張るので、ちょっと残念ですね。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲