輸入カーテン生地で作った作品2点(生徒さん作品)
先日のレッスン作品です。
A4サイズのクリアファイルが複数入る大きさのバインダー。
赤ですが、色味が抑えられたシックないい色です。
内側にはマチ付きポケット。
内布は、パリをイメージしたマップ柄の布を選んだのですが、雰囲気も色もとてもよくマッチして、素敵に仕上がりました。
もうお一人は、コロナ騒動が始まる前に本体を組み立てていたのに、すっかり忘れていた作品の続きを。
引き出しが二つのアクセサリーボックス。
実は以前にも同じ布で、同様の作品を作られました。
その時は、ふたに綿を入れたのですが、今回は綿なし。
なぜかと言うと・・・
普段はこのように重ねておかれるそうです。
並べるとゴージャスですねぇ!
輸入カーテン生地は、大きな作品にすると映えるものが多いですね。
いつもはぎれを購入していたお店が閉店してしまったので、在庫がなくなったらどうしようと、今から心配しています。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪
レッスンの詳細は、こちら(☆)をご覧ください。
スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。
レッスン | Comment(0) | Top ▲