ハンガーを2本ずつ(生徒さん作品)
►2019/04/24 15:37
先日いらしてくださった生徒さんの作品です。
ご姉妹で、ハンガーを2本ずつ作られました。
黒地に白糸刺繍の布で1本。
もう1本は、フランスのインテリアファブリックです。
刺繍生地の方は、裏は黒の無地ですが、赤い方は共布を使っています。
そちらの柄の出方も素敵なのに、写真を撮り忘れてしまい、残念です。
こちらも、1本は刺繍生地。
とても素敵なので、みなさん1本目はこの布を選ばれます。
もう1本は松尾捺染の布。
裏は、同系色のドットですが、こちらも写真を撮り忘れてしまいました。
服をかけるのがもったいないハンガーです。
玄関など、人目に付きやすいところに飾って楽しんでくださいね!
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪
レッスンの詳細は、こちら(☆)をご覧ください。
スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。
スポンサーサイト
レッスン | Comment(0) | Top ▲