fc2ブログ

ティッシュボックス2点(生徒さん作品)

►2017/07/31 23:31 

昨日、仲良しご姉妹がレッスンにいらしてくださいました。

お二人そろって、ティッシュボックスを作成。

s-P1090824.jpg

こちらはお姉さまの作品。

鎌倉スワニーで購入したインテリアファブリック(どこの国のものかは忘れた)と、フランスのインテリアファブリックのストライプの組み合わせ。
とてもシックですね。


s-P1090826.jpg

こちらは、妹さんの作品。

松尾捺染の2枚の組み合わせ。

組み合わせることを想定して購入した布ですので、当然ながらぴったりです。


お二人ともお仕事をされていてお忙しいうえ、わたしのスケジュールと合わなかったりで、久しぶりのレッスンになってしまいましたが、忘れないでいてくれてうれしかったです(*^^*)


ご自分のペースでいらしていただけるのが、当アトリエのよいところだと自負しています。

うーんと間が開いてしまっても、用意したキットはそのままとってありますので、お久しぶりの方も是非ご連絡ください。
お待ちしています。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲