にぎやかレッスン(生徒さん作品)
昨日は、お友達同士3人のにぎやかレッスンでした。
折りたたみ式アイロン台。
クラーク&クラークのストライプ。
難しいストライプですが、きれいに仕上げてくれました。
前回に引き続き、今回で完成したのは、コスメボックス。
ふた裏にはミラーを付け、小物を入れる内箱も作りました。
こちらは、輸入カーテン生地で作った大きな箱。
アイロンケースです。
内側は、シックなmoda fabric 。
もう残りわずかで、少ししか買わなかったことを後悔しています。
ふたには、持ち運び用の革ひもをカシメ留めする予定ですが、時間切れのため、お家で仕上げていただくことになりました。
3人のレッスンで、全員が異なる作品だと、バタバタで、お友だちなので、おしゃべりも挟んでしまうので、さらに注意力散漫。
ミスをしたり、探し物が見つからなかったり、ご迷惑をおかけしましたが、無事仕上がって、ホッとしています。
一人になったら、探し物はすぐに見つかりましたとさ。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪
レッスンの詳細は、こちら(☆)をご覧ください。
スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。
レッスン | Comment(0) | Top ▲