とってもかわいい3作品(生徒さん作品)

►2017/04/25 00:39 

お友達同士3人のレッスン。

s-P1090704.jpg

キャスキッドソンでブック型の箱。

同じ色味のストライプとの組み合わせは、王道ですね。


s-P1090706.jpg

ふた裏も華やかに。

カルトナージュを始めたころにロンドンで購入したこの布も残りわずかになってしまい、さびしいです。


残りのお二人は、これまた残り僅かになってしまったキャンディボトルの布で。

残布の大きさに合わせ、大きさの異なるオルゴールタイプの箱です。

s-P1090701.jpg

s-P1090703.jpg

ふたには、大きく二つのボトルが入ったのですが、ふた裏分は取れなかったので、同じ色味のドットを組み合わせました。

側面のストライプは全く別のブランドですが、ぴったりですね。


s-P1090699.jpg
 
s-P1090700.jpg

こちらは箱を小さくして、残りの布の良いところを詰め込みました。

サイドは、ボトルがすっかり欠けていますが、ラベルがアクセントになってなかなかかわいくて、ホッとしています。


この布は、もう箱にはできないくらいしかありませんので、かごのふたにしてみようかと思っています。
それもたったの一つなんですけどね。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト

レッスンComment(0) | Top ▲