FC2ブログ

素敵な作品がいっぱい(生徒さん作品)

►2017/03/12 19:25 

今日は、お友達同士3人でのレッスンでした。

お一人は、初めての箱物に挑戦。

s-P1090627.jpg

輸入カーテン生地で、ブック型の箱です。

s-P1090628.jpg

あまりに素敵にできたので、どこに飾ろうかとみんなで思案しました。


お一人は、前回に引き続き、丸箱を。

s-P1090626.jpg

内側も、こんなにかわいく仕上がりました。

そして、もう一つ。

s-P1090630.jpg

同じくキャスキッドソンですが、こちらはちょっと大人っぽい雰囲気。

s-P1090631.jpg

間違えて、底用のケント紙にふた裏用の布を貼ってしまったので、それを活かして、特別仕様です。

s-P1090632.jpg

なんて素敵な姉妹なんでしょう!


そして、もうお一人、初めての生徒さんの作品。

s-P1090629.jpg

USコットンで、角形ペンスタンドです。

ちょっと変わった色味の布なので、内側に合う布があるか心配だったのですが、ぴったりの物があって、良かったです(*^^*)

初心者の作品の中では、一番手のかかるものですが、サクサクと仕上げてくれました。


3人が違う作品、かつ初めての方がいらしたのでバタバタでしたが、たくさんの素敵な作品が出来上がったので、わたしもうれしかったです。

また次回お待ちしています。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲