FC2ブログ

カナダ土産のmoda fabricで(生徒さん作品)

►2017/03/08 22:08 

先日のお友達同士3人のレッスン。

まだ製作途中ですが、とっても素敵な作品になりそうです。

s-P1090614.jpg

何に仕上がるのかは、みなさんもうおわかりですね?
カルトナージュの世界では、俗にボンボニエールと呼ばれているようですが、ボンボン(日本では金平糖?)を入れるにしては、ずいぶん大きくて、わたしはクッキーを入れています。

とっても素敵な生地の組み合わせでしょう?

生徒さんのお一人が、カナダに旅行に行かれた際に見つけてきた、moda fabric のパックからチョイスした布たちです。

確か「pumpkin pie」 とタイトルがついていたような・・・

おそらく、パッチワーク用の布のセットかと思われますが、この作品にはぴったりです。

次回の完成が楽しみですね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲