FC2ブログ

大きなごみ箱とカードケース(生徒さん作品)

►2016/12/17 20:50 

今日は、お友達同士2名でのレッスンでした。

s-P1090487.jpg

大きなごみ箱。

輸入カーテンのお店で購入したこの生地を大変気に入ってくださり、この生地を生かす作品をと、いつもとは逆な考え方で選んだ作品です。

黄色って珍しいですが、落ち着いた色で、とっても素敵なんです。
良い部分を出すことで、生地の中心から裁断することになってしまったので、次回は、その残りの部分で別の作品を作られる予定です。


そして、お友だちを連れてきてくださったのですが、その方の初めての作品です。

s-P1090483.jpg

s-P1090484.jpg


ヴェラブラッドリーでカードケースです。

s-s-P1090486.jpg

いつもの表地、裏地に加えて、縁取り用の布を見つけて購入したのですが、その3種類を組み合わせて作ってくださいました。

かわいいですねぇ!

布がお好きなようで、アトリエ見本をいろいろ見て帰られました。
ブログをご覧になって、どんな作品を度の布を使ってつくるか、想像をふくらませてくださいね!


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲