ファイルボックスとメモ帳カバー(オーダー作品)

►2016/12/26 00:21 

ブログを見てくださった方からご注文をいただき、作ったものをご紹介。

s-P1090462.jpg

フランスのインテリアファブリック「マリーアントワネット」で作ったファイルボックスです。

絶対この布で作ったら素敵って思ってたんですよね~。

s-P1090464.jpg

見る方向によって、雰囲気が異なるのが、この布の魅力です。

これを見た生徒さんが、復習用のキットを同じ布でご注文くださいました。


もう一つはメモ帳カバー。

s-P1090434.jpg

s-P1090435.jpg

s-P1090433.jpg

前回もお作りしたところ、名刺入れを兼ねているのがとても重宝と言ってくださり、汚れてきたのでと再注文です。

輸入カーテン生地ですが、カラフルでかわいいですね。
以前ご自分で作られたクリップボードとおそろいです。

使われているペンが、細くて、ひっかける爪(?)のないタイプですので、落ちないように、ペン差しに工夫を凝らしています。

s-P1090432.jpg

家にあった、100円ショップのメモ帳の色がぴったりだったので、差し込んでみました。

右側のポケットには、数枚の名刺が入れられるように、まちを付けています。


いろいろ考えて作ったものが便利と言っていただけると、とてもうれしいです。
大変なお仕事の合間に眺めて癒されてください。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト

カルトナージュComment(0) | Top ▲