生徒さん作品集
パソコンが壊れて以来、ブログの更新が厄介です。
でも、2日間続けてレッスンがありましたので、簡単に紹介させていただきます。
松尾捺染さんのストライプでスケジュール帳カバー。
厚めの生地で、いつものコーナー金具がきつかったので、少し大きいのを付けましたが、アクセントになって素敵です。
ベテランさんですが、初心に返って、ネームタグとパスケース。
チェーンやキーリール、革の金具付けなどをしっかり学んで帰られました。
キャスキッドソンの生地で、キャンドルテッシュボックス。
こちらの原型は、Living Room Cafe のレシピですが、手に入れやすい材料で、きれいにできるよう少し改良して、お教えしています。
それから、お家で復習した作品を持参してくださいました。
IKEAのストライプで作った卓上ミラーです。
普段あまりメインでは使わない生地なのですが、新鮮でとっても素敵ですね!
今日も復習用のキットを購入して帰られたので、また仕上がりを見せていただくのが楽しみです。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪
レッスンの詳細は、こちら(☆)をご覧ください。
スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。
あれ~、写真の大きさが一つおかしい!
でも、うまく直せそうもないので、新しいパソコンが届くまで、このままでお許しを!
カルトナージュ | Comment(0) | Top ▲