ミニシェルフふたつ(生徒さん作品)

►2016/09/29 23:16 

今日は、お友達同士3人のレッスン。

お二人は、前回の続きで、ミニシェルフを完成されました。

003 (400x300)

松尾捺染のダマスク柄とドット。
さすがに色味がピッタリです。

004 (400x300)

引き出し内は、白です。


001 (400x300)

こちらは、USコットン。

002 (400x300)

内側は茶色。
秋らしいですね。

005 (400x300)

二つ並べて撮影。

それぞれに素敵です。

つまみは、せっかくだからと、高級なのを付けられました。
セリアのものの4倍ぐらいのお値段しますが、やっぱり輝きが違います。

そう、お二人とも、アトリエでおしゃべりをしながら作る時間を楽しみにいらっしゃるタイプで、おうちでは作ることはないので、たった一つの貴重な作品なんです。

中に無印良品のアクセサリートレイを入れることを前提に設計した作品ですが、ちょうど明日から無印週間が始まります。
届いていた10%引きのクーポンをプリントして差し上げました。
タイミングがぴったりで、よかったです(*^-^)


もうお一人はリップケースを作られたのですが、時間切れで、宿題となりました。
もう一つ作って次回お持ちになり、金具を付けて完成予定です。

完成したら、載せさせていただきますね。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト

レッスンComment(0) | Top ▲