自分用のパスケース♪
いつもSuicaを入れている以外にもパスケースが必要になったので、新調しました。
お気に入りのヴェラブラッドリーの生地で。
もう一枚駐車場のカードが入れられるように、裏側にも浅めのポケットを付けました。
生地を購入した時におまけでいただいたトリミング用の生地なのですが、有効に使うことができましたv(^^*)
おそろいのリールキーがかわいさのポイントです。
引っ張れば伸び、離せば戻るので、本当に便利。
母にあげたところ(わたしが使っているのを見て、家の鍵用にとその場で奪われた)、鍵を探さずに済むし、バッグに付けたまま鍵が開けられると、大喜びです。
ちょっと高いので(といっても、問屋さんで買えば300円ほどだけど)、販売用には躊躇するのだけれど、自分用には絶対欠かせません。
必要な物が簡単に作れる時、カルトナージュをしていて本当に良かったと思います(*^-^)
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪
レッスンの詳細は、こちら(☆)をご覧ください。
スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。
カルトナージュ | Comment(2) | Top ▲