FC2ブログ

キャスキッドソンの手帳カバーとペンスタンド(生徒さん作品)

►2015/02/08 23:27 

先日レッスンに来てくださった方が、今回はお嬢さんと一緒に来てくださいました。

前回の作品を見て、一緒に作りたいと思ってくださったのでしょうか・・・
とてもうれしい限りです(*^-^)


そのお嬢さん、こんなかわいいスケジュール帳カバーを作られました。

003 (400x400)

キャスキッドソンのスプレイフラワーです。


004 (400x400)

大きさが、柄の幅に合い、裏側にもきれいに柄が出ましたv(^^*)


005 (400x300)

内側はカラフルストライプです。

とてもかわいいのができたと喜んでいただき、わたしもうれしかったです。


001 (300x400)

こちらはお母さまの作品。

丸型のペンスタンドです。

カルトナージュを始めたころに購入した国産の生地で、ずうっと忘れられていたのですが、引き出しの中から探し出してくれました。
かわいいですね~。

お家で復習すると、キットを購入して帰られました。

言われるままではなく、考えながら作るのも、勉強になりますね。
そうすることによって、初めて自分のものになる気がします。

どんな生地で作られるのか、楽しみです♪


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲