FC2ブログ

キャスキッドソンのコンパクトミラー(生徒さん作品)

►2015/01/22 23:09 

今日初めていらしてくださった生徒さん。

キャスキッドソンのスプレイフラワーで、コンパクトミラーを作られました。

001 (400x300)

当アトリエにあるのと同じ生地ですが、持参された生地ですので、

004 (400x300)

裏側にも花柄が大きく出るように、あえて生地を横向きに裁断されました。


003 (300x400)

内側も、ご持参の水色ドットです。

かわいいですね(*^-^)


生地を持参された場合には、講習費から生地代300円~500円程度引かせていただいています。


この生徒さん、何とわたしが大阪に行く前からブログを見てくださっているそうです。
かれこれ3年以上・・・ ありがたいことです。

勇気を奮い起して、ドキドキしながら、いらしてくださったとか。
初めてのところに、たった一人で行くのって、勇気がいりますよね。
「気さくな方でよかった!」 って言っていただけました。

はい、気さくも気さく、ただのおばちゃんですからご心配なく。
もし他にも尻込みされている方がいらしたら、気軽にご連絡くださいね。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲