FC2ブログ

素敵な作品が続々♪

►2015/01/19 10:03 

昨日いらしてくださった、仲良し母娘さんの作品です。

002 (400x300)

フランスの有名なインテリアファブリックで、本革の持ち手が付いたお道具箱。

前回完成間近だったのですが、今回持ち手とマグネットを付けて、完成です。

003 (400x300)

内側は、押さえたグリーンのドットで大人っぽく仕上がりました。


004 (400x300)

曲線のレターラック。
昨年ハワイで購入した、生地です。
台のコーラルグリーンのスキバルと色がピッタリです(*^-^)

作り方自体は難しくないのですが、曲線だと、やはり時間がかかります。

特に、当アトリエでは、反りが少ないように、とても硬い厚紙を使っているので、曲線のカットが大変でしたね。

でも、その分、とても素敵に仕上がりました。


そして、もう1点。

006 (400x300)

持ち手が付いた台形の箱。

アトリエで卓上ゴミ入れとして使っているのと同じものです。

こちらは、パリで購入した、フランスプロヴァンスの生地。
柄がきれいに出て、かわいいですね~。

内側は壁紙。
上部が広がっているので、ゴミ入れとしてすごく便利なのですが、お菓子を入れたりもできますね。
というか、そう使う方のほうが多いかな・・・


一度にたくさんの作品が仕上がり、わたしも充実感たっぷりでした。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。


スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲