FC2ブログ

みんなピンクが好き?(生徒さん作品)

►2014/12/05 09:50 

昨日いらしてくださった生徒さんたち。

すごーく統一感のある作品たちをご覧あれ!

003 (400x300)

まずはこちら、オーバーナイトトレイ。

B5サイズに仕切りを付け、小さい方にはふんわり綿を入れました。

昨日ご紹介したペルメルと同じ生地ですが、これは斜め上から撮ったので、織模様がきれいに見えますね。

005 (400x300)

ご本人のiPhone6を乗せて撮影させてもらいました。

+サイズでなくても、十分大きくて使いやすそう。
いいなぁ!
わたしも2年縛りが終わったら、絶対に買い替えます。


011 (400x300)

こちらは、大きめティートレイ。

フランスの有名なペルセポリスという名のインテリアファブリック。

スキバルは、アトリエ在庫にいい色がなかったので、持参してくださいました。
わたしも初めてみる色でしたが、生地ともピッタリで、素敵ですね。

光るのではずしてありますが、2mm厚のアクリル板を敷いて使われます。


そしてもう一つ。

009 (400x300)

ティッシュボックスです。

こちらもやはりペルセポリス。

008 (400x300)

内側はピンクのドット。

わたしがこれはどう? っておすすめしたんですが、今考えたら、グリーンでもよかったですよね。

生徒さんもピンクがお好き? って思ったけど、わたしがピンク好きなのが、反映されているのかもしれませんね・・・


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲