小さなハギレでフライヤー立て

►2014/10/29 21:53 

大好きだけれど、小さなハギレになってしまった生地で、こんな作品を作りました。

001 (400x300)

002 (400x300)

はがきを立てて入れられる大きさです。

小さなハギレが数枚。
どの布をどの部分に使用するか、いろいろ考えるのもまた楽しい♪

台に貼るスキバルも、ピッタリの色が見つかりました。

ハギレから作ったとは思えないぐらい良い出来です(*^-^)


004 (300x400)

自分で撮影した絵(写真)はがきを入れてみました。


自分の時間がたくさん持てるようになったので、新しい生徒さんを募集すべく、フライヤー立てに使います。

お気に入りのイタリアンのお店にお願いして、置いていただくことにしました。

003 (400x300)

ショップカード立ても作ってプレゼント。
写真では、わたしの名刺が入っていますが、もちろんお店のカードをいれていただきますよ。

たくさんの方の目にとまりますように!


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト

カルトナージュComment(0) | Top ▲