プレゼント用2作品
►2014/07/31 22:19
先日、うれしいことに、長男の彼女が家に来てくれました。
さっそくアトリエに案内し、何か欲しいものはないかと催促。
リクエストしてくれたので、喜んで作りました(*^-^)
フランス、stof社のリネンです。
かわいいけど、落ち着きもあり、どんなお部屋にも合いそうです。
内側もシンプル&かわいらしく、ベージュ地に白い花の生地にしました。
そして、もう1点。
リボントレイです。
どちらも鎌倉スワニーで購入した生地。
ブルーの花柄は国産ですが、外側のパステルドットはフランス産だったかな?
彼女の雰囲気にピッタリな、清楚なトレイになりました。
アクセサリーのちょい置きに便利なこのトレイ。
自宅や旅先で活用してくださいね☆
ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪
スポンサーサイト
カルトナージュ | Comment(2) | Top ▲