FC2ブログ

イギリスの生地でペルメル2点(生徒さん作品)

►2014/05/14 22:38 

昨日と今日で、3名の生徒さんがペルメルを作られました。

001 (400x299)

こちらは、ローラアシュレイ。

最近中国製の復刻版が出ていますが、これはだいぶ前にロンドンで購入したものです。

濃いグリーンのスキバルの額縁仕立てで、きりっとした仕上がりになりました。


002 (400x295)

こちらは、英国王室御用達のサンダーソン社のインテリアファブリック。

高級な生地ですが、やはり、仕上がりもうっとりするほど素敵です♪

もうお一方も、こちらと同じ組み合わせですので、写真は省略です。

この生地の残りも少なくなってきました。
ペルメルはもう作れませんが、箱物でしたら作れそうです。


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。




スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0) | Top ▲