fc2ブログ

ヴェラブラッドリー(生徒さん作品)

►2014/04/05 23:16 

今日は、遠くから生徒さんがいらしてくださいました。

わたしが大阪にいた時からブログを見てくださっていたそうで、うれしい限りです(*^-^)

作ったのは、リップケース。

001 (400x300)

ブルー地のヴェラブラッドリーを使われました。


002 (400x300)

内側。

カルトナージュの経験者さんですので、ちょっと説明しただけで、サクサクっと仕上げられました。

金具類をあまり使われたことがないとのことで、スナップ付けも初めて。
早速、帰り道で打ち具セットを買われたそうです。

金具類を使用することで、作品作りの幅がひろがることと思います。


当アトリエは、レッスン内容が主にキットレッスンのため、「初心者のための」とうたっていますが、経験者お断りというわけではありません。

経験者の方でも、作りたい作品がおありの方は、どうぞメールフォームか、非公開コメントでお問い合わせください。


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



おまけ

近所の桜。

IMG_0268 (300x400)

たくさんの方が見に来ていました。


スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0) | Top ▲