プロヴァンスの生地で卓上ミラー(生徒さん作品)
今日おいでくださった生徒さん。
わたしがフランスに旅行した時にパリの生地屋さんで購入したプロヴァンスの生地で、卓上ミラーを作られました。
ピンクだけど、ちょっと押さえた色なので、大人にピッタリです(*^-^)
内側は、アイボリーのスキバルですっきりと。
旅のお伴がこんな素敵だと、いっそうテンションが上がりますね。
この生徒さん、前回はパスポートケースを作られたのですが、ご自宅でもたくさん復習され、アトリエで革ベルトを付けて完成させました。
ご主人さまと息子さん用。
お嬢さんとお姉さま用。
どれも素敵ですね☆
とくに、息子さんが完成を楽しみに待っているとのこと、今ごろ、開けたり閉めたりをくりかえしているのかな?
ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪
レッスンの詳細は、こちら(☆)をご覧ください。
スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
レッスン | Comment(0) | Top ▲