フランスの生地でミニシェルフ(生徒さん作品)
今日おいでくださった生徒さん。
フランスの生地、マリーアントワネットでミニシェルフを作られました。
もう、うっとりするほどの美しさです(*^-^)
引き出しは、わたしがお気に入りの白いパール入りの壁紙。
いわゆるスキバルより柔らかく、本当に扱いやすいんです。
(柔らかい=薄いので、破れやすいという欠点はあります。)
おまけに、パール入りだから、ちょっと高級感もあります。
実は・・・
先日作られたオーバーナイトトレイとおそろいです。
並べて置かれるそうです。
素敵ですね~♪
この生地、本当に残りわずかなのですが、いろいろ生地をあててみましたら、これと同じ作品や、オルゴールタイプの箱なら作れそうです。
いつものボックスにいれると行方不明になりそうなので、別の引き出しにいれてあります。
使いたい生徒さんは、おっしゃってくださいね。
ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪
レッスン | Comment(0) | Top ▲