fc2ブログ

大きな箱二つ

►2013/06/21 15:22 

先日、白と黒の色違いの生地をご紹介しましたが、それで大きい箱を作りました。

001 (300x400)

生地の幅が足りるか心配だったのですが、ちょうど一周できました。
生地幅140センチですので、それぐらい大きい箱です。

重くても両手で持てるように、両側に本革のテープをカシメ留めしました。


003 (400x300)

内側は貼らずにすませようかとだいぶ悩みましたが、がんばって貼りました。


これを何に使うかと言うと・・・

008 (400x299)

テレビ台の下の棚に入れます。
本当はガラスの扉がありますが、反射するので開けて撮影しました。

当たり前だけれど、ぴったりでうれしい♪
これぞ、カルトナージュの醍醐味です(*^-^)

引っ越し以来(もう1年半経ちます・・・)ずっと気になっていたところが、やっときれいになりましたv(^^*)


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

カルトナージュComment(0) | Top ▲