FC2ブログ

ドイツのエーデルワイス柄完成品♪

►2013/05/24 19:20 

先日、遠めの画像だけお見せした、ドイツから来たかわいい生地で作成中だった作品たち。

一部完成しています。
ショップまではまだ時間がありますが、紹介させてください。


007 (3) (400x296)

こちら、ブック型の箱です。
はがきが入る大きさなのですが、何と柄が箱の大きさにピッタリv(^^*)


006 (400x291)

こちらは、底に綿が入ってふっくらとさせたリボントレイ。
裏は、1枚の生地ですが、サイドに赤いラインがちょうど来るように、大きさを調整しました。


012 (2) (400x300)

さて、これは何でしょう?

010 (2) (400x300)

簡易お裁縫セットなんですよ!
右側はポケットになっています。
ハギレで、糸巻きも作りました(*^-^)

裁断済みの生地がもう何セットずつかありますので、リボンや、合わせる生地を変えて、あといくつか monologo shop に並びます。

オープンは、夏の終わりごろになる予定です。

詳細は、ショップオープン前にまた載せますので、楽しみにお待ちください♪

今、写真を見直してみたら、なんと、すべて同じ柄でした・・・
本当は、ハートの中の柄が3種類あるんです^^;
他の柄もお楽しみに!


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

カルトナージュComment(0) | Top ▲