FC2ブログ

キャスのトレイとローラアシュレイのペルメル(生徒さん作品)

►2013/05/19 10:16 

先日おいでくださった生徒さん。

キャスキッドソンのかわいいフラワーストライプでトレイを作られました。

001 (400x300)

ストライプが映えて、かわいいですね~(*^-^)
波打ったように見えるのは、アクリル板を乗せて撮影したからです。
写真が悪くて、ごめんなさい。


002 (299x400)

曲線部分は、ご自分でがんばってカットされました。
少し大変ですが、やはり曲線にした方がかわいいですよね!


もうお一人、ペルメルを作りにおいでいただいたのですが、せっかくの素敵な作品を撮り忘れました。

012 (400x299)

こんなラブリーな組み合わせで作られたんですよ。

ラブリーなのが大好きなお母様へプレゼントされたそうです。
喜んでいただけたかな?


買ったばかりのこの生地、人気で在庫が尽きそうでしたので、また買いに走りました。

生地だけで見るとちょっと地味ですが、作品になるととてもおしゃれで、わたしも何か小物を作りたくなりました。


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : カルトナージュ - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0) | Top ▲