fc2ブログ

ドイツからの生地で♪

►2013/05/07 22:42 

monologo shop への支援物資として、ドイツから届いた布が、カルトナージュに向いていそうと、いおさん経由でわたしのもとへやってきました。

004 (400x300)

真っ赤なハートとエーデルワイスの花がかわいい、しっかりとした生地です。


どんな物が作れるかいじりまわし、何点か思いついて、裁断しまくりました。

GW中、主人が仕事でしたので、ほとんど家にいて時間がたっぷりあったので、いくつかは形になっていますが、まだまだ作れそうです。

005 (300x400)

この生地で作ったカルトナージュ作品は、次回以降のショップに並ぶ予定です。

一つ一つの作品の詳細は、オープン直前にお知らせしますね。

この生地がどんな作品に変身するか、楽しみにお待ちください。


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

カルトナージュComment(0) | Top ▲