生徒さんの裁縫セット

►2013/05/31 17:10 

ひと月ほど前の話です。

生徒さんが作品を作っているあいだに、ドイツからの生地をいじっていたわたしに生徒さんが尋ねられました。
「それで何を作られるんですか?」

「この生地で、この裁縫セットを作ったらかわいいんじゃないかと思うんだけど・・・」
以前わたしが自分でステッチした生地で作った裁縫セットをお見せしました。

それがすごく気に入った生徒さん、是非その生地で作りたいとのこと。

ドイツからの支援物資布でしたので、すべてを monologo shop の商品にするつもりだったのですが、いおさんにうかがってみたところ、自由に使って構わないと言っていただきました。

もちろん生地のほとんどはショップ用に使うつもりですが、早速レッスンで少しだけ使わせていただきました。

裁縫セット

わたしが作ったのと、少し違います。
並べてみないとわからないかな?

とても喜んでいただけました。
ショップでもお買い物してくださるそうです(*^-^)


わたしもこれとも少しだけ違うバージョンを、ショップ用にあと二つ作りましたよ。
どんなのかは、楽しみにお待ちくださいね!


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(2) | Top ▲