FC2ブログ

クリップボード2点とお道具箱(生徒さん作品)

►2013/02/22 21:48 

お友達同士、お二人でのレッスン。
紙ばさみ(クリップボード)を作られました。

クリップボード(鳥)

echino の異なる生地を表と裏に使用。
1枚の生地から取ったようにピッタリですねv(^^*)

写真ではわかりませんが、左側のスキバル(壁紙)で作ったポケットにはマチが付いていて、結構たくさんのプリントが入れられるようになっています。


クリップボード

こちらは、stof 社のかわいらしい生地で。
内側にはポップなカラフルドットを組み合わせました。


お子さんが学校から持ち帰ったプリントを入れられるそうですが、是非学校の保護者会に持って行って、見せびらかしてくださいね☆


011 (400x300)

こちらは、30㎝の定規が入る、大きなお道具箱です。

持参された、やはりechino の生地を使われました。

箱側面をとれるだけの大きさがなかったので、側面だけアトリエの生地を使ったのですが、これがまたぴったりv(^^*)


009 (300x400)

内側もすごくいいでしょう?

わたしも同じ組み合わせで、何か作りたくなりました。

が、アトリエにある同じ生地も在庫わずかですので、使用されたい生徒さんがいらっしゃいましたら、取っておきますので、お早めに知らせてくださいね!


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0) | Top ▲