FC2ブログ

ミニマガジンラック改良版♪

►2013/02/05 01:11 

先日作ったミニマガジンラック。

少し作り方を変えて作ってみました。

マガジンラック 007 (295x400)

使ったのは、イギリスのインテリアファブリックと、茶色いスキバル(壁紙)。
パール入りでとてもいい色です(*^-^)

見た目にはわかりにくいかもしれませんが、作りやすく、仕上がりもきれいです。


マガジンラック 008 (300x400)


この大きさだとリモコンぐらいしか入らないので、もう少し大きくして作りました。

001 (300x400)

大きいと言っても雑誌までは入らないんですけどね。

こちらは、フランス stof 社の生地。
とてもシックで素敵なのだけど、花が少なくて、小さい作品には使いにくい。

でも、こういう大きな作品に使うと、やはり映えますねぇ!


マガジンラック 013 (300x400)


この作品、組み立てる前に内外ともに生地を貼るので、すごーく広いスペースが必要なんです。
大きいのを作るのは技術的に難しいこともあり、アトリエでの制作は、この2サイズに限定させていただきます。

スリッパラックなどに仕上げたい方は、作り方だけ学んで、ご自宅で復習を兼ねて作ってくださいね☆


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

カルトナージュComment(2) | Top ▲