大きいミラーとダストボックス

►2013/02/28 20:41 

先日大きい卓上ミラーの見本を作りましたが、早速生徒さんも作られました。

ミラー

フランスのクラシックな柄で。
とてもシック。

内側には、パールの入った薄茶のスキバル(壁紙)。
高級感あふれる作品に仕上がりました。

4月から、長期間東京に出張されるそうですが、このミラーが味気ないホテル生活に色を添えられたらいいな、と思います。


お友達3人でいらしてくださった方たちは、全員大きなダストボックスを作られました。

ダストボックス

イギリスのインテリアファブリックで華やかに。
内側に使ったカラフルなストライプの壁紙で、かわいらしさアップです♪

生地選びで相当悩まれていたので、アドバイスさせていただいたのですが、この組合せをとても気に入ってくださり、喜んでいただけてよかったですv(^^*)


もうお二方は同じ生地で。

ダストボックス(赤)

撮影に失敗してしまい、お一人分だけで、ごめんなさい。

フランスの有名なインテリアファブリック(マリーアントワネット)と、白いパール入りのスキバル(壁紙)の組み合わせです。

ゴージャスですね♪
お子さん方が、汚いゴミを入れないように(笑)見張っていてくださいね!


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0) | Top ▲