FC2ブログ

ふたにアクリル板が入った紅茶ケース♪

►2013/01/08 12:37 

イギリスのお土産にハロッズの紅茶をいただいたので、ケースを作ってみました。

011 (400x296)

鎌倉スワニーで購入した、イギリスのクラーク&クラークの生地。
一目ぼれして買ったけれど、地が真っ白なので、汚れを気にして使えなかった物。
ふた部分に使わなかったら大丈夫かな、と思い、はさみを入れました。

手に触れることが多いふた部分は、お気に入りの白いスキバル(壁紙)です。

内側もクラーク&クラークの同じシリーズのストライプ。
いかにもイギリスっぽくってかわいいでしょう?


013 (299x400)

サイズを計って作ったので、もちろんピッタリです(*^-^)
Tさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


009 (400x300)

だいぶ前に結婚式の引き出物にいただいた、かわいいティーバッグを入れてみました。
こんなかわいいパッケージ、紅茶をいただいた後でも捨てられませんね~!


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

カルトナージュComment(2) | Top ▲