fc2ブログ

生徒さん作品集♪

►2012/12/16 14:44 

生徒さんたちの作品です。

卓上カレンダー2点です。

キャスキッドソンカレンダー

キャスキッドソンのスプレイフラワーで。

久しぶりに登場した生地ですが、作品になると、やっぱりかわいい♡

お花柄が隙間なく散りばめられているので、真ん中に大きなカレンダーがあってもお花が見えていい感じ。
反対側もかわいいのに、写真を撮らせてもらうのを忘れました・・・


卓上カレンダー(フランス)

こちらもバラ柄です。
フランスのインテリアファブリックです。
地がグレーなので、ちょっと大人っぽい感じ。

こちらも素敵ですね(*^-^)


スケジュール帳カバー

スケジュール帳カバーです。

京都がお好きで、スケジュール帳も「京ごよみ手帳」
カバーも京都を意識して、所々金ラメの入ったお花柄を選ばれました。

外の色味がちょっと地味なので、内側は明るくTildaのドットを。
とても気に入った作品に仕上がり、わたしもうれしいです♪


005 (400x300)

こちらは大きいサイズのトレイ。

クリスマスをイメージして、白いスキバル(壁紙)と、かわいらしいドットのイギリスのインテリアファブリック。
どんなお皿にも合いそう。

夏に使えば涼しげで、どの季節でもOKですね。

写真では反射してしまうのではずしてありますが、実際には1ミリのアクリル板を敷いて使われます。


意識していなかったのですが、こうやってアップしてみたら、どれも年末年始にふさわしい作品でした(*^-^)
新しい作品で、よいお年をお迎えくださいね♪


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0) | Top ▲