FC2ブログ

生地がひきたつ作品たち(生徒さん作品)♪

►2012/09/14 17:00 

生徒さんたちの作品です。

コーヒーフィルターをリクエストしてくださった生徒さん。
ふた付、ふたなし両方のキットを用意していたのですが、ふたなしでいいとのこと。
サクサクっと仕上がりましたv(^^*)

001 (400x300)


先日わたしが初めてカードケースに使ったヴェラブラッドリーの生地に注目してくださいました。


002 (400x300)

サイドには、裏用の生地を使いました(*^-^)

生地だけでももちろん素敵な生地ですが、生地の良さがすごく引き立っています。
内側にパールの入った白い壁紙を持ってきたのがまた良かったみたいですね。


今日の生徒さんは、フランスの生地で携帯&メガネスタンドを。

013 (296x400)

内側には、パリのマップ柄の壁紙を選ばれました。

016 (300x400)

ちょっと時間がかかる作品ですが、時間内に仕上げるために手伝ってもいいとおっしゃってくれたので、わたしも一緒に楽しんで、一番よく見える場所にエッフェル塔をもってきましたv(^^*)
フランスの香りが漂う、素敵な作品に仕上がりました。

生徒さんにも喜んでいただけて、良かったです♪

このマップ柄の壁紙、最初に購入したカルトナージュアートさんでは現在扱っていないようなのですが、どうしても欲しくて探し出して購入しました。
なので、まだ使っていただけますよ!


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(2) | Top ▲