刺繍柄でミニトランク♪
►2012/06/22 11:22
生徒さんから、トランクを作りたいとのリクエスト。
久しぶりなので、工程確認のために作ってみました。
刺繍は手がかかるので、柄の生地です^^;
この写真ではわからないと思いますが、とっても小さいんです。
ねっ、かわいいでしょ!?
でも、これじゃあ、何も入らない・・・
せいぜいこんな感じで、玄関や小窓に飾りましょうか?
あくまで工程確認のためだからと、小さいので作ってみたけれど、もう少し大きく作ればよかったかな?
ということで、もう一回り大きいのを作って、レッスンの作品見本にしたいと思います。
ちょっと小さいけど、かわいくていいんじゃない? と思われましたら、ポチお願いします。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪
スポンサーサイト
テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用
カルトナージュ | Comment(4) | Top ▲