FC2ブログ

意外な組み合わせのカードケース(生徒さん作品)♪

►2012/05/12 21:47 

初めての生徒さんがカードケースを作りにいらしてくださいました。

生地を見て、悩みになやみ・・・

とっても意外な組み合わせを選ばれました。


024 (400x300)

外側は、ハワイで購入した、シックなモノトーン。


そして、内側には・・・

025 (400x300)

カラフルなイギリスのインテリアファブリック。

この生地をとても気に入られ、初めは外側に使いたそうでしたが、「汚れるよ~!」のわたしの言葉を聞き入れ、内側に使われました。

わたしには思いつかない組み合せでしたが、出来上がりを見ると、意外といい感じ♪
新鮮で、不思議な感覚でした。


026 (400x300)

今日は、忘れずに、カードホルダーを差し込んだところも撮らせてもらいました。
表・裏で合計8枚のカードが入ります。

左側のポケットにも、名刺やメモなどを入れることができます。


カルトナージュは初めてとのことでしたが、なんとなく手慣れた感じ。
お聞きしたら、デコ・アーティストさんでした。
デコと言うと、スワロフスキーのデコしか思いつかなかったのですが、クレイでスイーツなどを作られるそうです。
ハンドメイドにもいろいろあるんですねぇ!

また来週もおいでくださるそうです。
楽しみにお待ちしていますね(*^-^)


ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0) | Top ▲