ジョリパピエを使って(生徒さん作品)♪
とっても意欲的な生徒さん。
今日も午前と午後で、2作品作ってくださいました。
カトラリーケース。
ジョリパピエを使って、底から一気にくるむ作り方で。
水周りに使うには、最適です。
内底と、ふた裏(写真を撮り忘れました)には、同じシリーズのストライプを。
シックで、素敵☆
ケースをもう一つご自宅で完成させ、2段重ねになります。
もう一つは、多面体の卓上ゴミ箱。
水にぬれたティッシュを捨てるとのことで、こちらも内側にジョリパピエを使用。
パリのマップ柄のジョリパピエを決めてから、外側に使う生地を選びました。
ちょっと地味かなと思ったキャスキッドソンの濃いグレーのドットですが、中のイラストが映えて、いい感じ。
色味もぴったりで、まさにこれしかない、という組合せでしたv(^^*)
ブレードも付けて、ますます仕上がりがGood☆
生徒さんの作品の出来上がりがいいと、わたしも同じのが欲しくなって困ります^^;
いえいえ、ここはグッと我慢して、作品を見せてもらうだけで我慢しまーす!
ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪
テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用
レッスン | Comment(2) | Top ▲