Tildaでカードケース(生徒さん作品)♪

►2012/03/30 20:13 

今日初めていらしてくださった生徒さん。

Tildaの生地で、カードケースを作ってくださいました。

003 (400x301)

写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、とってもいい色なんです・・・
Tildaの中で、わたしが最初に買ったのがこの生地。
かわいいんだけど、それだけじゃなくて、ちょっとシック。
まさに「大人可愛い」がぴったり。

ただ、色目がめずらしく、なかなか合わせづらいのですが・・・

002 (400x301)

同じくTildaのドットを合わせてくださいましたので、バッチリです。

こちらは、水色の地にベージュのドットという珍しい組み合わせ。
サラグレースで生地見本を見せていただいた時に、この二つがとても相性が良いということはわかっていたのですが、なかなか売っているお店が見つけられず、最近になって、ようやく買うことができたのです。

とても素敵にできあがり、わたしもとてもうれしくなりました(*^-^)

そうそう、写真映りが悪くなるのではずしましたが、右のポケットに、カード類が8枚入る市販のカードケースをはさんで使います。
もちろん、セットでお持ち帰りになられました。


ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0) | Top ▲