パスケースとIDカードホルダー(生徒さん作品)♪

►2012/02/29 13:24 

ブログを見て、生徒さんが来てくださいましたv(^^*)

パスケースを二つ作りたい、とのお話でした。

002 (400x300)

一つ目は、赤のエッフェル塔柄にあかむらさきのドットを合わせて、ご自分のパスケース。

(アトリエが北向きの部屋で、自然光が入らないため、良い写真が撮れません・・・
何か方法を考えないといけませんね。)


もう一つは、

003 (400x301)

ブルーのスキバルに、グレーがかった茶色のストライプを合わせて、ご主人のIDカードホルダーを作られました。
ネックストラップには、わたしが自分で使うつもりで作っておいた本革の物を、とりあえず付けて帰られました。
他に良い物が見つかったら、遠慮なくお返しくださいね♪

同じ物を二つ作られると思いこんでいたため、キットの用意がなく、あわててカットしたのでこのデザインになりましたが、他の方から見える、窓状のものでなくてよかったのかな?と、今ごろになって心配しています。

ネームカード用としても使えるし、窓状のホルダーのサンプルも作っておいた方が良さそうです。


ご自分の好きな生地(紙)を使って、実用的な小物を作りませんか?
レッスンの詳細は、こちら(☆)をごらんくださいね♪


ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0)Trackback(0) | Top ▲