青森ゴルフ旅行♪

►2011/07/30 23:46 

避暑を兼ねて、岩木山麓にあるナクア白神リゾートへゴルフ旅行に行ってきました。

007 (400x300)

晴天には恵まれなかったけれど、楽しくラウンドしてきました。

梅雨の時期にほとんど雨が降らなかったとのことで、フェアウェイの芝がかわいそうなことになっていましたが、グリーンはとてもきれい。
ただ、山からの芝目がすごくきつく、ナイスオンと思っても、グリーンから流れ落ちてしまうことも。
いつもは意外と得意なパットも、今回は大苦戦でした。

4日間で5ラウンドしたけれど、回り放題プランだったので、ゴルフ代金は一人20,000円ほど。
コースも2つあるので飽きることもなく、よかったですv(^^*)


023 (400x300)

まだこんなにアジサイが咲いていました。
やはり、だいぶ涼しいんですね(*^-^)


写真一枚目の左の方に写っているホテルに宿泊。
かつては鰺ヶ沢プリンスホテルだったところです。

ゴルフ場はとてもすいていましたが、ホテルは観光バスの団体さんで大賑わい。

夕食も初日はバイキングで騒がしい雰囲気だったのですが、連泊サービスのようで、2日目、3日目は、別室のダイニングルームでコース料理がいただけました。

016 (400x300)

写りこんでいて、あまりよい写真ではないのですが、海面に夕日が映って赤くなってるのが見えますか?
こんな夕日を見ながら、落ち着いて食事ができて、幸せでした(*^-^)


ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

国内旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲