FC2ブログ

日本橋紀ノ重へ

►2011/02/02 22:40 

主人と待ち合わせをして、室町コレドの紀ノ重へ行ってきました。

行こうと思ったきっかけは、TV番組「ガイアの夜明け」です。
ご覧になった方も多いのではないかと思いますが、朝獲れのお刺身が食べられるというので、どんなものか食べてみたくて・・・

きっと混んでいるけれど、5時だったら大丈夫だろうと行ってみると・・・
6時半までの席だったら用意できるとのこと。
せっかく来たので、もちろんOKしました。

201101311708001 (300x225)

携帯の写真なので、ひどいけれど、お許しを。
しかもこれ1枚しかありませんσ(^_^;)

床が濡れているのかと思ったら、そんな風にしてあるだけでした。
新しいだけあって、木の香りがして、気持がいい(*^-^)


お刺身は美味しかったし、お値段もまあまあだったけれど、店員さんが不慣れなのと、テレビの影響で劇混みのため、落ち着かない雰囲気だったのは確かです。

6時ラストオーダーで6時半までという約束で入ったお客さんの頼んだ物が6時25分ごろに出てきてもめている一幕も・・・
とても真面目なお客さんで、食べずに帰って行ったようですが、店員さんの対応が???でした。

行かれる方は、もう少し経って、落ち着いてからの方がいいかもしれませんね。


ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

お店Comment(0)Trackback(0) | Top ▲