fc2ブログ

おそろい、増殖中♪

►2010/07/04 22:21 

先日、ジェイファクトリーさんでのカルトナージュのワークショップに参加した際、etu先生が余った端切れをくださいました。
(その時の記事はこちら。)
「おそろいで、何か作ってね!」とのことだったので、早速作りました♪

003 (400x300)

まず、一つ目は、上段の隙間にぴったりはまる仕切り箱。
こうしてしまうと、スライドはできなくなってしまうけれど、まだ使い道が決まっていないので、いろいろ用途が広がるようにと、作ってみました。

001 (400x300)

そして、もう一つ、ふた付きの小箱も作りました(*^-^)
また? という感じですが、これ、作りやすいうえに、とっても便利なんです☆
クリップを中心に、楊枝や安全ピンなどを放り込んで持参します。

002 (400x300)

内側は、ストライプではなく、ピンクのドットにしてみました。
こちらは、エレガントというより、かわいらしい感じですねv(^^*)

005 (400x300)

もちろん、箱の隙間に、ぴったり入ります。
こうしてしまうと、最初のトレイが入らなくなってしまうけれど、どれを組み合わせて使うかは、使用目的によって、臨機応変に・・・


おそろいを並べて眺めているだけで、とっても幸せな気分です。
先生、ありがとうございましたm(_ _)m


ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

カルトナージュComment(2)Trackback(0) | Top ▲