FC2ブログ

UZAWAでランチ

►2010/01/20 23:45 

今日は、お友達グループで、守谷UZAWAで新年会。
2,800円のコースで、8人と大勢だったので、セットメニューでした。

まずは、オードブル。
盛りだくさんで、きれい! どれもおいしかった。

蜑崎除_convert_20100120233252

お次は、温かい野菜のスープ。(写真を撮り忘れて、残念!)
コンソメベースで、野菜がたくさん入っていました。

次は、お魚料理。
牡蠣のオーブン焼きと、焼いたお魚にソースがかかった物の、2点盛りでした。

繝。繧、繝ウ縲

牡蠣が苦手な方の分は、帆立に替えてくれました。

次は、お肉料理。
こちらも2点盛りで、牛ほほ肉の煮込みと豚の香草パン粉焼き。
付け合わせの野菜もきれいで、おいしい。

繝。繧、繝ウ縲

ボリューム満点で、デザートに備え、豚肉を少し残してしまいました。

そして、最後のデザート。
わたしは、苺のショートケーキをお願いしました。

繧キ繝ァ繝シ繝医こ繝シ繧ュ_convert_20100120232834

甘さ控えめで、おいしかったです。

こちらは、お友達が頼んだプリン。

プリン

そして、こちらが、抹茶アイスに干し柿が乗ったもの。
頼むときには、干し柿に抹茶を詰めた、と言っていたような気がするけど、違いました。

謚ケ闌カ繧「繧、繧ケ_convert_20100120233332

おいしくて、おしゃべりにも花が咲き、楽しいひと時でした。

一つ、残念だったのは、コーヒーではなく、紅茶をお願いしたお友達にすんなり紅茶を出していただけなかったこと。いくらコーヒーがお勧めだとは言っても、コーヒーを飲めない人もいるのだから、もうちょっと言い方を考えていただければ、と思いました。

幹事のYさん、いろいろお世話になりました。
どうもありがとう m(_ _)m


スポンサーサイト



テーマ : 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報 - ジャンル : 地域情報

タグ : 守谷 UZAWA

お店Comment(3)Trackback(0) | Top ▲