我が家にお掃除ロボットがやって来た!

►2010/01/30 19:06 

先日、家に帰ると、リビングにこの子がいました。

ルンバ


お掃除ロボットroombaです。
主人曰く、仕事でシカゴに滞在中、すぐそばのcostcoで買った、とのこと (◎_◎;)
会社の同僚絶賛の品で、costco会員のその方が連れて行ってくれたそうです。
日本で買うと8万円ぐらいするけど、2~3万円だったとか・・・

この前、テレビで誰かが欲しがっていたけれど、狭い上、電気コード類が散乱している我が家には、無用の長物だと思っていたのに・・・

外箱を捨ててきたので、型番もわからず(これ1種しかなかったらしい)、ネットでしらべると、どうやら577らしい。
でも、日本で購入するとついてくるリモコンとお部屋ナビ2個(1個8,925円)は入っていません。

試しに使っていますが、今のところ、おりこうなようでそうでもなく、うまく使いこなせていません。
たぶんおりこうなんだと思いますが、説明書が英語のため、きちんと読めていないのかもσ(^_^;)
まあ、たぶん、日本の説明書のように、詳しく書かれていないのだと思いますが・・・

さて、この子をうまく使いこなせる日がやってくるのでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : costco roomba

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲